高知県のアンテナショップ☆開店おめ!☆

高知県のアンテナショップが、この8月、銀座一丁目に新規オープンしてるんですけど、ご存知ですか?

このアンテナショップの立ち上げには、高知野菜サポーターというメガ強力な支援グループが欠かせず、
昨晩は、そのサポーターの方々への深い感謝とこれからも宜しくの気持ちを込めて、店舗お披露目会がありました。


ではなぜ。私まで、御招待を受けたのか?


実は!この高知野菜サポーター発足の火種となった、初めの縁をつくったのが、
私や四国出身の仲間たちで企画した、2年前のとあるイベントなんだ、と。
そう、担当者の方々が、仰ってくださったからなのです!


なんとゆー光栄!なんとゆー役得!カツオ三昧ひゃっほう!

トサ ダイニング おきゃく

食べログ トサ ダイニング おきゃく

カツオの切り身の厚みが、やたらぶあつかったり、ズイキがいたるところに使われていたり、
地元ならではのらしさを随所に生かしてます。しょうがのリキュールも美味しかった〜。
オープンしたてで1Fの商品棚はまだまだ寂しげだけど、今後の充実がめっちゃ楽しみ。
お土産も頂いてしまいました。

ひととき流行った「食べるラー油」ですよ。しかもカツオ入り。
これ、半田素麺屋のカオリ姉さまがお好きなんじゃないかしら。近いうちに持っていこう。


いま、徳島&香川のアンテナショップも内装施工中という情報も入ってますし、
なんだか、四国@東京、これまで以上に盛り上がっちょります!!